山食が上手に焼けますように☆

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


七夕ネタはありません(断言)


f0191248_9563850.jpg

あこ酵母のはちみつ山。
3日たってもふわふわしっとりの食パンです。
今回もまた、焼きあがって型から出したとたんに腰折れ開始。
これは小さめに焼いてもいいかもしれないな。


今週は子ども達のお弁当は無し。
午後から保護者会なので、お昼に下校なのです。
3人分のお弁当、作るのはいいけど詰めるのに時間をとられます。
ちまちま詰める作業がないだけでも、朝に余裕が出来たりする。
今週はダンナ一人分のお弁当。
職場で注文できるお弁当はあるらしいのですが、「値段のわりに内容が悲しい」
なんだそうで。
「値段どおりに内容も悲しい」ウチのお弁当を持っていきました。

お昼に何か作っておかなくちゃね~。

f0191248_103614.jpg

昨日はこんなん。
スパムと卵の海苔巻き、豆苗のゴマ和え、ナスの揚げ浸し。
揚げ浸しは作り置き。

さ~、今日はどうするかな。
[PR]

by kana_pan | 2015-07-07 10:06 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。