ねじねじパンもあこ酵母で

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


梅雨らしい天気が続いております。
毎日ジメジメで雨がふったりやんだり。
パン生地もしっとりカーペットもしっとり押し入れもしっとり。
ふぉぉ!!


f0191248_9371564.jpg


ねじねじハードスティック、こちらは鹿の子大納言入り。
いつも角が取れたようなふっくらフォルム。
もうちっとシャープにねじった感じが出てもいいのにな~。

f0191248_9383671.jpg


こちらはチーズ入り。
焼き上がりは溶け出たチーズが羽根みたいになってて、
パリパリしてておいしいの。
チーズだけつまんで食べたりして^^


昨日のおひるご飯。

f0191248_9412890.jpg


じゃこ炒飯、鶏手羽中のパリパリ焼き。
じゃことネギの炒飯って好きなんです、昔から。
ちょっとしょうゆ味のね。
手羽中はハーブソルトで味付けして、小麦粉まぶして焼くだけ。
これ、子ども達が奪いあって食べるほど好きなもの^^


昨日は雨の中、中学校の三者面談に行って来ました。
長女は3年生、イヤーな汗をかきながら担任の先生とお話。
次女は1年生で、初めての面談。
二人とも学校ではそれなりに頑張っているみたい。
心配なこともあるけれど、元気なので良し!
ありがたいことですな。
[PR]

by kana_pan | 2015-07-08 09:48 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。