フルメンバーでお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


蒸し暑さMAX。
早朝も耐え難くなってきました。

f0191248_8443514.jpg

今週はフルメンバーで弁当。

鶏の香り揚げ、カボチャとインゲンの煮物、しし唐の生姜炒め、ネギ入り卵焼き。
今日のから揚げは五香粉を混ぜたしょうゆ味で。
いい香りで食が進んでくれるといいんですが。
しし唐って「当たり」がありますよね^m^
でもいいや、入れちゃうの。
一人でヒイヒイ言っててね。


f0191248_847491.jpg

これがあれば何とかなる、それが食パン。
あこ酵母のシリアルブレッド。
今朝はこのパンをスライスし、ハムとチーズを挟んでおしまい。
暑いから子ども達もグダグダ。
ゴハンだけは食べさせなくちゃね。


昨日、新築移転された瑞穂図書館へ行って来ました。
外観デザインもすっきり、ピカピカの図書館。
わくわくして入ると、激混み
金曜日にオープンし、初めての土日ですからね。
館長さん自ら玄関に立って利用者の皆さんをお出迎えです。
職員さんは大忙し。
次女と行ったのですが、あまりゆっくりも見られず、手早く本を選んで
帰ってきました。
落ち着いた頃にまた行こうねって。
新しく、綺麗になったのをきっかけに、利用者が増えてくれると嬉しいな^^

図書館へ行こう!
あ、本屋さんへも行って!そして買って!
[PR]

by kana_pan | 2015-07-13 08:55 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。