お弁当どうでしょう&なまこパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


暑すぎて息切れがします。
犬か。ハアハア


f0191248_9553683.jpg

今日のおべんと。

豚肉のピカタ、ジャガイモの煮物、ピーマンとじゃこの塩炒め。
ピカタの味付けはいろいろありますが、今日はクレイジーソルトで。
オモシロ独身男子料理ブロガーのオカザキッチンさんのレシピから、
ピーマンとじゃこの塩炒め。
味見の分が残らなかったので、どんな味だったか気になる~。
この日のブログ記事はアレですが、人格疑ったりしないであげてね^^


なまこのようなパン焼いちゃって。

f0191248_1002120.jpg

マルチシリアル入り小型カンパーニュ。
迷いが焼きあがりに出てしまった感じです。
中途半端だな~。
味はいいんですけどね、態度はっきりしろっていうパンですね。
ええ全部暑さのせいですね。


この炎天下、今から買い物に行くのか。
自転車族もツライな。
[PR]

by kana_pan | 2015-07-14 10:03 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。