一学期ラスト弁当&お知らせ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


明日で1学期終わり?夏休み?うっそーん。
しかも、台風の進路によっては今日、通知表を渡して
明日は学校休みだって?
ふぉぉ!


f0191248_10271766.jpg

ではお弁当。
鶏の照り焼き、ジャガイモとピーマンも照り焼き、ネギ入り卵焼き。
娘二人だけのお弁当だとこういうことになります。
まあ、鶏焼いておけばいいか~。
野菜ちょっと添えて、あとは卵焼きね、なーんて。


f0191248_10302376.jpg

焼きスパム、ピーマンのカレー炒め、カボチャの煮物、海苔巻き卵焼き、
ナスの赤しそ炒め、プチトマト。
あっ、今日は三人弁当なのにこの手抜き!
焼きスパムって!
言い訳できないので、品数増やしてみました。
プチトマトに感謝~^^


お知らせ。
先日のブログに載せた焼き菓子、「レモンとホワイトチョコのカップケーキ」の
レシピを、クックパッドにアップしました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Cpicon レモンとホワイトチョコのカップケーキ by ココカラキッチン
[PR]

by kana_pan | 2015-07-16 10:38 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。