全開クッペ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


掴んだら手が切れそうだった。

f0191248_12213350.jpg

あこ酵母のクッペ。
いつものプレーンなの。
バゲットにしようか迷ったけど、この日はクッペの気分。

バリバリに焼けていい気分だったけど。

f0191248_12241371.jpg


まあ・・・こんなものですかね。
多くは語るまい。

シンプルパンなので、どうやって食べても良しですな。


今日は暑い中、自転車こいで次女と図書館へ。
今月12日に移転オープンした図書館、もう混雑はしていなくて
ゆったり見ることができました。
学習室も綺麗~。
せっかくだから、蔵書も増やしてほしいな~。
次女も図書館が好き、夏休みはまた一緒に行けるかな。
[PR]

by kana_pan | 2015-07-24 12:51 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。