週末対策作り置き

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ミートソースぐつぐつ。

f0191248_1631267.jpg

ナスとシメジがたくさん入ってるの。
ショートパスタに絡めて食べようかな。


f0191248_16314468.jpg

鶏の手羽中を煮たの。
醤油、生姜、八角、酒で煮ておいて、仕上げにバルサミコ酢をジャっと
絡めたら火を止めます。
味がしまって美味しいの。


f0191248_16315894.jpg

キュウリの塩漬けもたくさん作った。
キュウリ嫌いの長女は、料理中の匂いだけでもイヤ~って^^;
これ、このまま食べてももちろんいいし、韓国海苔をちぎって和えても
美味しいし、赤しそふりかけを混ぜても美味しい。
さっぱりした一品になるんですよ。


作り置きもしたし、買い物もたくさんしたし。
週末のバタバタをなんとか乗り切りますか!
[PR]

by kana_pan | 2015-07-25 06:00 | ごはん | Comments(2)

Commented at 2015-07-27 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-27 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。