真夏のお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


これでお弁当も夏休みか?!

f0191248_1437735.jpg

ベビーホタテのマスタード焼き、鮭フレーク入り卵焼き、
ナスとピーマンのケチャップ炒め。

好きなおかずを入れてやって、頑張れ長女。


f0191248_14383053.jpg

ジャーマンポテト、ピーマンのおかか炒め、海苔巻き卵焼き。

つまみか!
ちょっとービール持ってきてー。


f0191248_1438485.jpg

豚肉のナス巻きとジャガイモの焼いたの、豆苗のゴマ和え、
ワカメふりかけ入り卵焼き。

豚肉の薄切りに、カットしたナスを巻き巻き。
カサが増えます。←重要。

いろんな味があるふりかけですが、卵焼きに入れてもいいんですよ。
味に変化をつけたい時に。


夏休みも弁当持ちで部活に行っていた長女、そろそろ引退です。
悔いなく弾ききっておくれ。
[PR]

by kana_pan | 2015-08-01 07:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。