ペッパーチーズのちぎりパンでスパイシーな朝

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


この缶って憧れないですか?

f0191248_8415579.jpg


このGABANのスパイスが入っている缶。
なんとなくプロっぽくてカッコイイなと思ってるんです。
そうでもない?
スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015

スパイス大使になってどっさり頂いたプレゼントの中に入っていた
ブラック&ホワイトペッパー。
パンにも使っちゃうよ。
菓子パンの生地にチーズと一緒にロールロール。
ピリッと刺激的なちぎりパンの出来上がり!


f0191248_842722.jpg

見た目はそっくりだけど、こちらは甘い甘いパン。
同じ生地にキャラメルチョコチップをロールロール。
ベタ甘のちぎりパン、アイスコーヒーに合いますよ^^

サフイーストで甘いパンとスパイシーなパン。
家でパン焼きすると、こんな楽しみ方もできますよ♪
[PR]

by kana_pan | 2015-08-03 06:00 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。