人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッペ&初の水なす

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


パックリーノ。

クッペ&初の水なす_f0191248_10110100.jpg

あこ酵母のシンプルなクッペ。
粉はタイプERのみでね。
黒ゴマを入れようかと思いましたが、ここはシンプルに。
クープもパックリ開いて、香ばし~♪

え?一番奥にノッペリーノがいるって?
知らん!


水なすと生ハムのサラダ。

クッペ&初の水なす_f0191248_10132520.jpg

インスタのフォロワーさんが、こういうの食べたよって写真を
のせてらっしゃいまして。
水なす、今まで食べたことなかったのでチャレンジしてみました。
八百屋さんで「ホントに生で食べられるの?!」って聞いたりして^^;

水なすを手で裂いて、オリーブオイルを絡め、生ハムを乗せて
コショウとレモン汁を振りかけました。
写真で見たのはバスサミコ酢だったけど、まずはレモン味だけで。
お、これもいいんじゃないの?
水なす自体に味があまりなくて、生ハムの塩気で食べる感じでした。
長女は気に入らなかったようで、一人でいただきました~。

まだまだ知らない味もたくさんあるし、いつもと違うものを買ってみるのも
必要なことですね。
水なす、今度はおかか醤油で食べようかな。

by kana_pan | 2015-08-17 10:20 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。