黒ゴマ豆乳食パン&モニタープレゼント

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


もうちょっと品良く伸びてくれないものか。

f0191248_9152094.jpg

黒ゴマ豆乳食パン、スリム山食バージョン。
後ろのなんて、側面がめくれあがるような感じになっちゃってもう。。。

f0191248_9164241.jpg

あの・・・美味しいんですけどね。
しっとりして引きが強め、砂糖は少なくても豆乳の甘みがプラスされて
水だけで仕込んだパンとは違った味と香り。
黒ゴマも香ばしく、プチプチとしておいしいの。

角食も一緒に焼きましたよ。

f0191248_9185391.jpg

カクカクにもならず、素直に伸びて嬉しい♪
こちらはサイズが大きい分、ほわんとしたクラムが楽しめます。
でもね、バリッとトーストしてバターたっぷり塗るのが好きだったり。


今度のモニタープレゼントは・・・

f0191248_924662.jpg

お酒じゃーん。

何でしょうね。
お酒が当たったときの嬉しさって。
うふふ、ですよ。


今朝は爽やかささえ感じるようなお天気だったのですが、あっという間に
曇ってきて雨が降り出しました。
台風被害が心配です。
皆さん、無理はされませんように。
[PR]

by kana_pan | 2015-08-25 09:27 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。