ミルク金時がパンになったら・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ミルク金時。

f0191248_8572829.jpg

あこ酵母でちぎりパン。
こちらは甘いの。
ミルク金時みたいなの、出来るかな~と焼きました。
ホワイトチョコチップと鹿の子大納言をロール。
焼き上がりの甘い香りがものすごい!


f0191248_8591615.jpg

このタイプのパンはたいてい、一度に2台作ります。
こっちはしょっぱいの。
甘いのとしょっぱいの、どっちも欲しいでしょ。
エダムチーズパウダーを巻きました。
これもウマイんだな~。


f0191248_903631.jpg

極甘の朝食。
ホワイトチョコが多かったか、ミルクが勝ってしまったけど。
これもおいしいな~。
甘党にはたまらんな~。
[PR]

by kana_pan | 2015-09-03 09:03 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。