お弁当なーに?

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


いまさらですが、お弁当の続き。

f0191248_8141958.jpg

鮭のムニエル、かぼちゃの煮物、豆苗のゴマ和え、ナスのしそ梅味炒め。
ランチ料理レシピ
ランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索
この、ハウスしそ梅を使ってナスの味つけ。
お弁当にも便利なの。


f0191248_8144254.jpg

鶏のから揚げ、枝豆、かぼちゃの揚げ浸し、ピーマンとツナ炒め。
枝豆ってすきまを埋めるのにいい食材ですね^^
時期は限定されるけど、子ども達も好きだし♪


昨日はいいお天気だったのに、今日からまたぐずぐずと。
傘が手放せない日が続きそうです。
[PR]

by kana_pan | 2015-09-06 08:20 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。