お弁当&生クリームの件

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


台風直撃コース?
やめてーー!

おべんと。

f0191248_9543025.jpg

豚肉とピーマン炒め、ジャガイモの煮物、大根の赤しそ炒め。
豚肉の炒め物は塩コショウ、オイスターソースで味付け。
大根は油で炒めてから「ゆかり」ふりかけを混ぜるのです。
箸休めっぽいというか、おつまみっぽいというか。


f0191248_9563310.jpg

豚肉の青しそ巻き、ネギ入り卵焼き、かぼちゃの煮物。
ビール持ってきて!ってなメニューですな。
居酒屋定番メニュー、豚しそ巻きですがお弁当にもぴったり。
醤油と酒、バルサミコ酢で味つけ、照り出し。


生クリームがいっぱい届いた件。

f0191248_9585623.jpg

レシピブログさんのプレゼント企画で、生クリームを頂きました。
正直、2パックくらい届けばいいなあとか思ってたんです。
が。
なんと1ダース。
ちょ・・・12パックって。
嬉しい~。

まずは料理にね、ミートボールのトマトクリーム煮。
翌日はこの残りからパスタ!

まだまだあるから使うぞ~。
ありがたや^^
[PR]

by kana_pan | 2015-09-08 10:02 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。