お弁当まとめ的になってきた

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


いつも似たようなモノを作る。
そう、それがお弁当。


f0191248_920836.jpg

豚肉のスパイス焼き、ウインナー、かぼちゃの煮物、モロッコインゲンのゴマ和え。
薄切りの豚肉をたたんで、クレイジーソルトで味つけ、小麦粉をまぶして
焼きます。
お弁当にも活躍のクレイジーソルト。
ナゼかモロッコインゲンが苦手になってしまった長女には、ピーマンの
おかずをプラス。
好き嫌いって年齢で変わったりしますよね。
たとえば、子どもの頃ナスが嫌いだったっていう人、いますよね^^


f0191248_9232956.jpg

鶏のから揚げ、カニカマ天、ポテトフライ、ネギ入り卵焼き、
オクラのおかか和え。
鶏肉のパック買ってきて、開けたら意外と量が少なくて。
3人分できないじゃん。
急遽、カニカマをプラスしました。
練り物苦手な次女は、鶏肉だけね^^;


連休はお天気良さそうです。
お弁当持って出かけるのもいいですね。
私ですか?
朝から洗濯、もう4回目ですけど(笑
外は快晴で気持ちイイなー(←ヤケクソ
[PR]

by kana_pan | 2015-09-19 09:28 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。