パン教室のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


パン教室、10月のメニューです。

f0191248_12221542.jpg



☆黒糖コーヒー(写真左)
コーヒーの香る黒糖生地に、さらに黒糖を巻き込みます。
焼くと黒糖がとろけて美味しい!


☆かぼちゃ小豆パン(写真右)
かぼちゃを練りこんだ生地に、甘い小豆を巻いて焼きます。
くるんと結んだ形も可愛い、和風なパンです。


9月のメニューだったかぼちゃのシナモンロールも引き続き
選んでいただけます。

日程は別途、連絡させていただきます。
よろしくお願いします。


長い連休でしたね~、学校!
お天気も良く、お出かけの方も多かったのでは。

我が家は何もなく、次女の卓球の試合が一日あっただけ。
私は応援に行かなかったのですが、3回戦負けでした。
組み合わせで運良くというか、次女は2回戦スタートだったので
実質は2回戦負けということになりますね。
大きな会場で大人数、待ち時間も長かったみたい。
それも含め、経験ですね。
次の試合も頑張って!
[PR]

by kana_pan | 2015-09-24 12:33 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。