サブレ・ショコラとミルクロール

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


サブレ・ショコラ。

f0191248_17152385.jpg

イルプルー本、「贈られるお菓子に真実の幸せを添えたい」より。

チョコレートの香りが部屋に漂う~。
カリッと美味しいサブレ。
ちょいとつまむモノが出来て、幸せ。
長女からも、何か作っておいてよ~と言われていたところ。
おやつの時間に、食後の甘いものに。
イルプルーレシピのお菓子があれば最高です。


ミルクロール。

f0191248_17193217.jpg

ハサミクープを入れたのに~。
パンパンにふくれて、ツノが出なかった~^^;

あこ酵母のパン、ミルクロールです。
生地に練乳を練りこんだパン、これは初めてです。
ほわんほわんに焼けて、すごーくいい香りなの。
ちょうど焼き上がり時間にオーブンの前を通った長女、
鼻をクンクンさせていました。
ワンコですね(笑
[PR]

by kana_pan | 2015-09-26 06:00 | イルプルー | Comments(2)

Commented by いっこ@白柳徹子 at 2015-09-26 20:59 x
こんばんはー★

このサブレもミルクロールも美味しそう(●′艸'●) ~♡
練乳と言うところが溜まらないです❤私が絶対好きなパンです。
ここから、パクッと食べられたらいいのに(←図々しい(笑))
Commented by かなぱん at 2015-09-28 15:13 x
いっこ@白柳徹子さん、こんにちは♪
練乳入りのミルクロールなんですよ~^^
ふんわりしっとりで、美味しかったです♪
お好みドンピシャで、嬉しい~☆
ホント、画面から食べられたらいいのにって思うこと
ありますよ~(笑

コメントありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。