うま!ソースで肉料理

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


モニタープレゼントで「ブルドックソース」2種をいただきました~♪

ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート


ではまず、「うまソース」の方を使って、レシピブログさんのページで
紹介されていた「うま!しょうが焼き」を。

f0191248_2132585.jpg


生姜焼き用の豚肉を買ってきまして、フライパンで焼いて、味つけは
「うまソース」だけ。
まあ、なんと簡単な。
今日は時間がない!って時でも、帰宅してすぐ出来ますね。

このソース、普通の濃厚ソースみたいな見た目なんですが
味がちょっと違う。
見ると、出汁が入ってるんですね、かつおだし。
洋風でもなく、思いっきり和風でもなく、面白い味ですよ。
次は何を作ろうかな。
[PR]

by kana_pan | 2015-10-06 06:00 | モニタープレゼント | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2015-10-06 14:47 x
うまソース、いろいろアレンジ効きそうですね。
生姜焼き美味しそう。
Commented by かなぱん at 2015-10-07 08:44 x
けんたろうさん、こんにちは♪
だしが効いてて、いろんな料理に使えそうなソースでした。
この照りが食欲をそそりますね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。