亀山からイラッシャイ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あこ酵母のクッペ。
昨日の朝焼きパン。

f0191248_8332511.jpg

昨日はこれを持って、楽しみなお出かけ。
10年以上会っていなかった、会社員時代の友達と会って来ました。
待ち合わせは名古屋駅、もうずっと顔を見ていないし、わかるかな~と
ドキドキしていましたが。

すぐわかった(笑

ランチタイムだったので、イタリアンの店に入ってビュッフェランチ。
食べる喋る食べる喋る。
お店の人に、「お席の時間を過ぎました」と言われてやっと移動。
場所を変えてコーヒー飲みながらまたまたおしゃべり。
話は尽きないなあ。

次回は是非、うちに来てね!と言ってお開きとなりました。
友達からはお土産もたくさん頂いちゃって。

f0191248_8384734.jpg

地ビールに調味料に紅茶、手作り葛餅セットなんて楽しそうなものも。
気になるのは「忍者専用」と書かれたこのソース。
「Miso Match Sauce 」って、いったい何?!
いつも謎のプレゼントをくれるユーコちゃん、またまたありがとうね!
使うのが楽しみというか、コワい!
[PR]

by kana_pan | 2015-10-07 08:43 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。