うま!ソースで焼きそば

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


またまたレポート!

ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート


今回は焼きそば。
レシピブログさんのページではひき肉を使ったレシピが紹介されていましたが、
ちょうど家にあった豚バラスライスで代用。


f0191248_9182452.jpg

目玉焼きを乗っけ、ネギを散らして完成!

ブルドックうまソースの濃厚な旨み、野菜や肉にもしっかりしみた味。
仕上げに散らしたネギ、半熟の目玉焼き。
全部が絡まって、うま~!
子ども達にも好評でした。
だしが効いてて、普通のウスターソースとはひと味違いますね。
いつもは仕上げにかつお粉をかけたりしているんですが、これはソースだけで
オッケーでした。

まだまだ!使えそうなソースです。
[PR]

by kana_pan | 2015-10-08 09:23 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。