うまソーストマトタイプでナポリタン!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


調子に乗って、またまたレポート。
今度は「うまソース トマトタイプ」を使って、ナポリタン!

ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート


f0191248_9472373.jpg


レシピではベーコンを使っていましたが、うちに無かったので豚コマ肉で代用。
玉ねぎとピーマンをたっぷり使い、味つけは「うまソーストマトタイプ」だけ!

いつもの、ケチャップ味のナポリタンより美味しいぞ。
スパイスの香りがするぞ。
これはいい!
具材を炒めて、下味も要らず、火が通ったらこのソースをドバーっと
加えるだけなのですよ。
で、スパゲティに絡めます。
休日のランチにもお勧めですよ。

子ども達にも好評で、一気食いした様子。
いつもと違う味のナポリタンでランチタイムでした^^
[PR]

by kana_pan | 2015-10-09 09:53 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。