お弁当!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


お弁当ずらり。
一気にいきます!

f0191248_12103660.jpg

豚肉のバジルチーズ焼きとポテト、豆苗のゴマ和え、海苔巻き卵焼き。
薄切り肉じゃない豚肉買ったのでね。フフフ
半額だったのでね(笑


f0191248_12105098.jpg

鶏もも肉の照り焼き、ピーマンとジャガイモも同じ味で、ネギ入り卵焼き。
フライパンで一気に出来るメニュー。
鶏とジャガイモは先に焼き始め、途中でピーマンを投入。
最後に一緒に味つけです。


f0191248_1211341.jpg

豚肉とジャガイモの「うまソース」炒め。
お弁当にも「うまソース」を使ってます。
ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート


あとは、オクラのゴマ和え、大根のキンピラ風。


f0191248_12111556.jpg

鮭の漬け焼き、ほうれん草のゴマ和え、海苔巻き卵焼き。
魚は大きめに切って、ドーンと入れてやりました^m^
前日、醤油に漬けておいて、翌朝は粉をまぶして焼くだけ。

季節も変わり、ゴマ和えになる野菜も変わってきました。
ほうれん草の登場です。
これから美味しくなるからね~。
乱発すると思います^^;

3連休、お天気がよければお弁当持ってお出かけもいいですね。
私?作りませんよ(笑
[PR]

by kana_pan | 2015-10-11 06:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。