ねじねじスティック

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


アゴが疲れるがウマイ。

f0191248_9273978.jpg

ねじねじスティック大納言。
あこ酵母のハードパンです。
フランスパン生地に、鹿の子大納言を挟んでカットしてねじって。。。
のはずが!
間違えて大納言を混ぜ込んでしまった~。
手順は違いますが、美味しかったので良し。

日曜日に開催された小さな卓球の大会。
次女は出場した部門で優勝してきました。
で、嬉しくって↑のパン、間違えちゃったのですよ。

その日にはお弁当を作って持たせました。
連休だったけど、一日だけ作ったお弁当。

f0191248_932243.jpg

鶏肉のスパイス焼き、ほうれん草のおかか和え、ネギ入り卵焼き。
次女の好きなもんばっかり。

只今絶賛反抗期中の次女ですが、やっぱりオモシロかわいい。
つい、いじり倒したくなります。
昨日は朝からイオンで一緒に買い物。
久しぶりにゆっくり買い物できて、私も嬉しかったなあ。
連休明けの今日はまた、バタバタの朝でしたが、今週は一日少ないよ!
頑張っていくよ~。
[PR]

by kana_pan | 2015-10-13 09:37 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2015-10-17 03:47 x
娘さん優勝おめでとう。大活躍ですね。
自信もついてこれから大活躍ですね。
スティックパンも美味しそうです。
Commented by かなぱん at 2015-10-17 09:19 x
けんたろうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
小さな大会でも、優勝はやはり自信になりますよね。
次回も頑張ってほしいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。