シンプルクッペ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ハロウィンも近づき、かぼちゃの細工やらお菓子やらでブログや料理サイトの
写真も賑やかになっていますね。
去年、海外のハロウィンてどうなの?と思ってある外国のレシピサイトを
見てみると。
気色悪いわコワいわ、およそ食べ物とは思えないようなお菓子の
写真が並んでいまして。
指とかね、蜘蛛とかね。
んー、この感覚にはどうにもついていけない・・・と思ったものでした。
ジャックオランタンくらいで終わっておいて~。


全く関係ないクッペ。

f0191248_1884019.jpg

あこ酵母で、粉はタイプERのみ。
軽く焼けておりましたよ。
どんなに軽く焼けても、バターをコテっと塗って食べますよ。


f0191248_18142584.jpg

気泡萌え。

リッチなパンもリーンなパンも、どちらも焼きたいのです。
次は激甘パンにするか。
[PR]

by kana_pan | 2015-10-14 18:17 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。