今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あれ?もう金曜日?
早すぎ!


おべんと。
今週は二人分だったり一人分だったり。

f0191248_1121858.jpg

鶏肉の香り揚げ、かぼちゃの煮物、ピーマンとソーセージ炒め。
この日の唐揚げは、五香粉の香りをつけて。


f0191248_1125411.jpg

豚肉と玉ねぎの生姜焼き、鮭フレーク入り卵焼き、ほうれん草のゴマ和え。
夕食材料のの豚肉を少しだけイタダキ。
生姜風味で炒めました。
ほうれん草、少し安くなってたなあ。


f0191248_113627.jpg

ソーセージとかぼちゃのスパイス焼き、コーン入り卵焼き、
ほうれん草のおかか和え。
この日のお弁当は次女だけ。
なのでソーセージメインになってしまった~、手抜き!
でもバレてない!


f0191248_1131599.jpg

豚肉のネギ巻き、ネギ入り卵焼き、レンコンのキンピラ、プチトマト。
今気づいた!
ネギがかぶってるわ~。

長女はネギが嫌いなの。
今週は学校のランチを注文しているので、ネギも思い切り使えます。
ニンジンもね。
寒くなるとネギが美味しいよねえ、鍋とか。
長女は卵焼きに入ってるのくらいしか食べないんですよ。
うどんの薬味にも入れないの。
ふーん。
[PR]

by kana_pan | 2015-10-16 11:21 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。