焼きそば論争

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


食事として焼きそばを食べる時、白いご飯を一緒に食べますか?
焼きそばが「おかず」みたいな感じで。
ウチのダンナは白いご飯が欲しい人。
私は「焼きそば」が主食になってるから、もうご飯はいらない人。
子ども達は麺増量ですから、白いご飯は不要。
みなさん、どんな感じなんでしょ~。


f0191248_15184184.jpg

この日は焼きそば弁当。
娘たちは2段の弁当箱、上段にいっぱい焼きそばを詰めました。
お昼にふたを開けて「あっ焼きそば!」と喜び、もしや下の段は
ご飯がいっぱい詰まっているのがと思ったそうで^^;

下の段はおかず、ほうれん草のゴマ和え、サツマイモの煮物、
ネギ入り卵焼き。

ダンナにも白いご飯はなかったけど、文句言ってなかったな~。


f0191248_1523166.jpg

ささみのしそ巻きフライ、サツマイモ揚げ、ミニトマト、シマササゲのゴマ和え、
三つ葉の卵焼き。

八百屋さんで三つ葉激安だったので、夕飯&お弁当用に買い。
たまに超お値打ち品がある、好きな八百屋さん。


今日は昔からの友達と会ってきました。
二人で話していると、悩み事も困り事も笑いながらになります。
一人で悶々としてるよりいいなあ。
前向きでいかなくちゃね。
ありがたい、良き友達です。
[PR]

by kana_pan | 2015-10-20 15:28 | お弁当 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2015-10-20 16:21 x
僕は焼きそばパンも許せない時期があったくらいなので、
焼きそばやお好み焼きにご飯て有り得ないと思っている方です。
でも焼きそばパンは許せるようになりました。
たまに見つけると買ってしまってます。(笑)
Commented by かなぱん at 2015-10-21 10:07 x
けんたろうさん、こんにちは♪
焼きそばパンにも賛否両論ありますね~。
学生には人気みたいですが^^;
日本の味ですよね。
焼きそばプラスご飯って、主食がダブるので私は
食べないでーす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。