ナッツ&フルーツ@あこパン教室

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日のあこパン教室、メニューはナッツ&フルーツ。
ハード系のパンです。

f0191248_14481467.jpg

フランスパン生地にナッツとドライフルーツたっぷり。
今回のレシピは、クルミとグリーンレーズン、ドライアップルです。
4人いらっしゃったのですが、それぞれに表情豊かな焼き上がり。


f0191248_14482899.jpg


f0191248_14484169.jpg

あこ酵母生地の甘み、ドライフルーツの甘みで、砂糖が入って
いなくてもとても甘いのです。


f0191248_14485483.jpg


f0191248_1449639.jpg

表面はバリッと、中はしっとり。
焼き立てをカットして試食していただきましたが、とっても好評で
良かったです^^

発酵待ちのあいだに軽食。
写真はありませんが、かぼちゃのポタージュとちぎりパンサンド。
スクエア型に焼いたふんわりちぎりパンに、卵サラダやハムを
挟んで食べていただきました。
甘いミルククリームも。

今日の4人の方は、同じ職場にお勤め。
皆さん楽しい方たちで、おしゃべりもいっぱい♪
お持ち帰りの生地も、美味しく焼けますように。
kojikoさんはじめ皆さん、ありがとうございました☆
[PR]

by kana_pan | 2015-10-26 14:59 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。