そろそろスープジャーか

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


カケホ(電話かけ放題)より詰めホ(詰め放題)が好きです。

日曜日にスーパー行ったら、玉ねぎとジャガイモの詰め放題
やってたんですよ。
あれはみなさん熱くなりますよね~。
私もつられて詰めてきました。
詰めホ!最高!


お弁当もそろそろ「スープジャー」が欲しいよね。
冷たいし。


f0191248_13242620.jpg

鮭のムニエル、ほうれん草の卵焼き、糸こんにゃくおかか炒め。
秋鮭特価!って言われると、ねえ^^
買うでしょ。


f0191248_13244211.jpg

鶏のから揚げ、あおさ入り卵焼き、ジャガイモの揚げ煮、ほうれん草のゴマ和え。
ほうれん草乱用。
安くなってきたもーん。
いいのだ。


f0191248_13245519.jpg

サツマイモの肉じゃが、オクラのおかか和え、海苔巻き卵焼き。
卵焼きはいつまでも続くのだ~。
肉じゃがはサツマイモでも美味しいのだ~。


明日はどんなお弁当にするかな・・・。
[PR]

by kana_pan | 2015-10-28 13:33 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。