新麦で山食焼き

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


べっぴん山食が焼けました。

f0191248_1328503.jpg


はるゆたかで、あこ酵母の山食。
いつものキタノカオリじゃないの?
それはね。。。

買っちゃったから!

f0191248_13295424.jpg

家に粉はあるし~、とか言って買わないつもりだった新麦。
物欲に負けた~。
やっぱりね、ぽちっとしちゃいました。
1kgずつね。

はるゆたかで山食、シンプルな配合のパンにしました。
生地を見て思うのは、キタノカオリは黄色いな~ってこと。
はるゆたかでこねた生地は白い!
すべすべのお餅のようでした。

ただいま焼きたて、甘い香りを放っておりますよ。
食べるのが楽しみ!


寒くなって、手荒れの季節になりました。
いろんなハンドクリームがお店に並んでおりますが、いろいろ
使ってみて一番効き目があったのがこれ。

f0191248_13332228.jpg

ワセリン。
「あぶら」そのものですね。
冬だけでなく、一年中常備してあります。
水仕事したらすり込み、外出前にすり込み、帰宅したらすり込み、
お風呂上りもモチロンすり込み。
酷かった手荒れも良くなりました。
おススメです。
[PR]

by kana_pan | 2015-11-02 13:36 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。