逃亡的ランチ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



突然、現実逃避的にどこかへ逃亡したくなる日があります。
そうだ、どっか行こう。

本当はタカシマヤの催事に行きたかったんですが、諸事情により無理。
主にお財布事情が許さず。
かわりに気になっていたお店にランチに行って来ました。

イタリアンのそのお店は自転車で行ける距離。
秋晴れの中、自転車こいで到着。


f0191248_13263728.jpg

前菜のプレート。
サラダ、ブルスケッタはオリーブと生ハムのペースト、スープは
かぼちゃのポタージュ。


f0191248_13265184.jpg

パスタは3種類から選びます。
私はズッキーニと生ハムの辛いラグーを。
具だくさんで嬉しい♪
うっかり外でパスタを食べると、悲しいくらい具が少なかったりします。
このお店のは食べ応えがあって嬉しい~。


f0191248_1327255.jpg

デザートはティラミスとライムのソルベ。
ライムのソルベでさっぱり。
ティラミスは、クリームというよりムースのようで、軽く作ってありました。
コーヒーも付いててまんぷくりん。

お腹も心も満たされ、お店を出たのでした。

シェフがお1人で、調理から接客までしてらっしゃる小さな店。
初めての訪問でしたが、また行きたいな。
夜はどんな感じなのかも気になります。
嬉しい出会いでした。



たまには逃亡もいいもんだ。
[PR]

by kana_pan | 2015-11-06 13:35 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。