2種のレーズンパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ぶどうパンが食べたい。
トーストしてバター塗ったぶどうパンが食べたい。

f0191248_14304219.jpg

たまに「ぶどうパン欲求」がわきおこることがあります。
そんな時にはシンプル成形のワンローフ。
今回はグラハムを配合した生地に、2種のレーズンを入れました。

見た目は何てこともないワンローフ。

f0191248_1432204.jpg

カットすると、大粒レーズンとグリーンレーズンが。
クラムがちょっと粗いように思いますが、美味しければよし。

グラハム入りの生地は、トーストするとサクサク。
バターをたっぷり乗せていただきました^^
[PR]

by kana_pan | 2015-11-15 06:00 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。