今年のサンタ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


昨日、クリスマスツリーを出しましたっ。
昼間に木の部分だけ組み立てておいて、夜に娘たちが飾りつけ。
何十年前のツリーに100均のオーナメント(使い回し)が今年もきらめく。
笑っちゃうほどチープ。


おべんと。

f0191248_9413396.jpg

鶏肉団子とジャガイモの照り焼き、海苔巻き卵焼き、ほうれん草のゴマ和え。
照り焼きバンザイですね。
どんどん照り焼きます!


f0191248_942525.jpg

ササミフライ、ポテトフライ、ほうれん草の卵焼き、ひじき煮。
ひじき煮にはツナをちょっぴり入れて。
油揚げでも豚コマでも何でもいいんですが、旨み出しにね。


今年むかえたサンタのおじさん。

f0191248_9421850.jpg

毎年、ひとりずつサンタのおじさんをお迎えしています。
これで3人目。
100円玉数枚で買える範囲でね。
今年はこのおじさんと目が合ったんだな。
ちょっととぼけた感じでぶら下がっています。
玄関にそっと置いたけど、まだ誰も気づいていないの。
おーい。
[PR]

by kana_pan | 2015-11-17 09:48 | お弁当 | Comments(2)

Commented at 2015-11-18 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2015-11-18 10:55 x
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
どうしちゃったのかと凄く気になっていたんですよ!
良かったー!
もちろんです、受け取らせて頂きます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。