ココアあんぱんまねっこ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


いつもほっこりパンと楽しい話題でいっぱいの、チビくま母ちゃんさんの
ブログ。

ファンなんです。

そちらで先日紹介されていた「ココアあんぱん」がどうしても
食べたくなり、マネっこ♪
私はあこ酵母で作ってみましたよ~。

f0191248_12203618.jpg

つやぴかっ。

ココア生地を作り、そこに市販の粒あんを包み、クルミを飾りに
乗っけて焼きました。
照り出しに卵を塗ったので、ピカピカに焼き上がり。


f0191248_12222113.jpg

うふ。

ふんわりココア生地にあんこ。
合いますね合いますね~。
朝ごはんにぺろりんといただきました。

チビくま母ちゃんさん、美味しいパンのご紹介をありがとうございました☆


先日焼いたバゲット。

f0191248_1224162.jpg

むふ。

ちょっといいんでないの?
オーブンから出してニヤニヤ。
定期的に焼きたいバゲット。
美味しくカッコよく焼きたいな。


今日も冷え込んだ名古屋。
晴れているけど風は冷たい~。
肩がこりそうですな。
[PR]

by kana_pan | 2015-11-27 12:28 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。