クロワッサン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


カサカサワサワサ。

f0191248_13523047.jpg

今シーズンやっと2回目のクロワッサン。
寒くなったし、焼かねば。

今回は「リスドオル」で作ってみましたよ。
サフイーストのクロワッサンです。
やっぱりタイプERのほうが好きだなあ。

まだまだ上手く焼けないクロワッサンですが、焼きたてはバターの
いい香り!
ちょうどお昼に焼きあがったので、サクサクのうちに味見したのでした。


f0191248_13555749.jpg

あこ酵母のグラハムブレッド。
なんでグラハムブレッドばっかりなの?
賞味期限が過ぎたから!
って、家族は誰も聞かないから黙って食べさせております^m^
ウチの中だけならいいもんね~。



あれ?もう月末なの?
12月なの?
ひゃー!
[PR]

by kana_pan | 2015-11-29 15:00 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。