12月だってさ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あれ?もう12月なの?
夢でしょ。

・・・・・あれこれ目をつぶっていきたいと思います・・・・・。


おべんと。

f0191248_9473921.jpg

鶏のから揚げ、かぼちゃの煮物、ネギ入り卵焼き、ほうれん草のゴマ和え。

日曜日は次女の卓球の試合がありまして。
朝早くからスポーツセンターへ一緒に行き、夕方まで観戦。
次女はあっさり2回戦負けだったんですけどね。
一応、ゆるーく暖房は効いているものの、やはり体育館。
底冷えがします。
次回はシートクッションを持っていこうかと。
で、月曜日にこんだけのお弁当を作った自分を褒めたいと思います。キリ


f0191248_9475581.jpg

豚肉のカレー焼き、かぼちゃとハムのサラダ、糸こんにゃくのおかか炒め、
ほうれん草のピーナッツ和え。
珍しくサラダを入れてみました。
ハムは前日に切って炒めておけばよしです。


やっとタカシマヤに行けた!

f0191248_948759.jpg

毎年、クリスマスのデコレーションが凄いタカシマヤ。
写真を撮る人も多いですね。
売り場はキラキラだし、地下のお菓子やさんも華やか。
クリスマス前っていいですねえ。
見るだけですけど。
何か?


今日は次女、学校で調理実習があるそうな。
ポテトサラダとりんごの皮むき。
私がこんな事やってるので子どももさぞかし料理好きでしょ?と
聞かれますが。
子ども達は料理も何もしません。

材料も道具もあるのにねえ。
そんなものかな。
[PR]

by kana_pan | 2015-12-01 09:57 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。