バゲット&山食

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ソラマメみたいなバゲットで、おはよう!

f0191248_824567.jpg

バリッと焼けたバゲットがある休日って、何となく嬉しいのです。
甘い菓子パンもいいけれど、惣菜パンもいいけれど。
バターを乗っけたバゲットって変わらない美味しさ。
ネスカフェじゃなくて、カルディで買った挽き豆のコーヒーをいれたりして。

ウチの長女、インスタントコーヒーは飲まんのです。
一度、レギュラーコーヒーを飲ませたら、美味しくて気に入ったようで。
インスタントとの違いがわかっちゃったようで。
生意気ざんす。

でも、休日にちゃんと豆のコーヒーを淹れて、長女と飲むのも楽しみだったりします。


グラハム消費中。

f0191248_8282741.jpg

こちらもあこ酵母のパン、グラハム牛乳ブレッド。
牛乳ごねのパンは、焼いてると甘く香ばしいのです。
一度に2斤焼きますが、日持ちもするし便利なパンですね。


また一週間が始まりましたよ。
今朝も冷え込んだ名古屋です。
バタバタの週になりそうですが(いつもかな?)元気に動きまわれるのも
幸せってもんです!

年末も近づいてきました。
あー忘年会したいなー。
[PR]

by kana_pan | 2015-12-07 08:33 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。