ミルクロール&クッペでプレゼントパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


シンプルだけど、甘くてちょっと懐かしくて。
そんなパンかな。

f0191248_1781091.jpg


あこ酵母のミルクロール。
練乳入ってます。
バターも多めに加え、少しだけリッチなロールパン。

先日、ダンナのお客さんにお土産としてお渡ししたもの。
このミルクロール少々と。


f0191248_1714521.jpg

このクッペも1個。
美味しかったというお言葉を頂き、ホッとしました。



昨日は中学校の三者面談でした。
ウチは中3と中1、ふたり分。
3年生の子はここでまず、私立高校の受験校を決めます。


親の心配ってこういうものかー。
やっとわかった親の有難さ。
自分の時は、何もガミガミ言わず、落ち着いて受験させてくれたなあ。
心配だったろうに。
子供のことが心配でも見守ることしか出来ないんだな。
親には感謝しかないです。
どーんと落ち着いた親でいたいなあ。
[PR]

by kana_pan | 2015-12-09 06:00 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。