バースデーケーキ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



来週に誕生日がくる次女。
この週末にお祝いをというところですが、土曜日も日曜日も試合。
なので今日、お祝いをすることにしました。


f0191248_14215192.jpg

ジェノワーズを焼き、イチゴと生クリームを買い込みケーキ作り。
クリームナッペの汚さには目をつぶって。
イチゴがたくさん乗っていれば幸せさっ。
チョコプレートがあれば幸せさっ。

夕飯は例によってリクエストごはん。
「何が食べたい?」と聞くと、肉!って。
メニューはおまかせで、何でもいいよというので、唐揚げにしようかと。

鶏肉だけど肉だし。

あとはまあ、量があれば何とかなるかな。

13歳になる次女、絶賛反抗期中ですが毎日楽しく暮らしております。
オモシロかわいいのですよ。
これからもずっと元気に育ってね。
[PR]

by kana_pan | 2015-12-11 14:28 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。