山食でモーニング

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


おはよう山食。

f0191248_1053248.jpg

あこ酵母でハードトースト。
トーストするのが美味しいですが、もちろんそのままでもいけますよ。
粉はリスドオル、油脂はちょっぴりバターを加えてあります。

今朝はこのパンをスライスし、ほうれん草とツナのオムレツを
サンドしました。
ギリギリまで寝ている娘たち、簡単に食べられる朝食でないと
残しちゃう。。。
早く起きればいいのに、それが出来ないらしいのよね。


土日は卓球の試合に行った次女、ダブルスもシングルスも一回戦負け。
負けるのは仕方ないのですが、何か得るものがあってほしいな。
連れて行く親としては、二日間まるまる付き合うことになるので、
欲を言えば勝って欲しいんですよね。
勝手な意見かな。。。


そんな次女も今日、13歳になりました。
Happy birthday 次女ちゃん。
[PR]

by kana_pan | 2015-12-14 10:12 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。