クグロフ@パン教室

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



今日のパン教室はクグロフ!

f0191248_1459539.jpg

このお姿が良いですよね~!

4名様でクグロフだったので。

f0191248_150465.jpg

ずらりと並ぶクグロフ。
2回に分けてオーブンへ入れました。

フィリングは、ドライアップル&クルミ、レーズン&クルミ、ホワイトチョコ&オレンジピール。
みなさん、ふっくら美味しそうに焼けました^^

f0191248_1515033.jpg

こちらからも。

初めての方には少し、扱いにくい生地だったかもしれませんが、
頑張ってこねていただきました~。
発酵を待つ間、ちぎりパンサンドとスープなどで簡単ランチ。
あこ酵母で焼いたちぎりパンも好評で、良かったです。

とってもニギヤカに楽しい教室でした♪
笑いっぱなしでストレスも飛んじゃいますよ。

広報部のみなさん、ありがとうございました!
[PR]

by kana_pan | 2015-12-16 15:06 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。