ほうれん草乱用の件

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



お弁当の日も少ないな~。

f0191248_9193590.jpg

ミニハンバーグとウインナ、焼きポテト、ネギ入り卵焼き、ほうれん草のゴマ和え。
前日がハンバーグだったので、少し取り分けておきました。
ひき肉を800gくらい買ったし、3人分のお弁当も余裕でしょ~と
思っていたら。
子ども達のハンバーグがデカ過ぎ、お弁当ピンチ。
ミニサイズになりました。


f0191248_9194820.jpg

鮭のムニエル、海苔巻き卵焼き、糸こんにゃくのおかか炒め煮、
ほうれん草のピーナッツ和え。
無糖のピーナッツバターを買っておくと、和え物にもできて便利^^
好きなのですよ、この味が。
それにしても、ほうれん草続きですな。


今日は晴れて、冷え込んでます。
子ども達ふたり分だけお弁当が必要だったので、スープジャーに。
昨日の残りのシチューに、ショートパスタとキャベツを追加して
入れました。
お昼には柔らかくなってるかな~。
[PR]

by kana_pan | 2015-12-17 12:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。