クリスマスだし大放出

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


クリスマス週間ですし。

f0191248_10173287.jpg


甘栗あんフラワー、あこ酵母で。
富澤商店でポチった「甘栗あん」を包んでねじねじ。
このあんこ、美味しかった~♪

何がクリスマスかって?

f0191248_1019255.jpg


この辺。

カップが可愛いスノーマン。
クリスマスっぽいでしょ。
やたら使いたくなって、小さなパンはこういうのを使って焼くのです。

f0191248_1020544.jpg


キャラメルチョコフラワーも作った!
甘いキャラメルチョコチップは子ども達も大好き。


今日は中学も終業式。
もう冬休みなんですね。
年末年始ですが、今年は浮かれていられないかな。
ま、それでも私は飲むけどね^m^
[PR]

by kana_pan | 2015-12-22 10:25 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。