フルーツパウンド&バゲット

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


フルーツとナッツいっぱい。

f0191248_1603741.jpg

フルーツパウンドケーキ焼きました。
ミニサイズで、ひとり分ずつ分けるのにぴったり。
クルミ、レーズン、ドレンチェリー、アンゼリカ、オレンジピールが
入ってます。

久しぶりに真っ赤なドレンチェリーと緑のアンゼリカを買いました。
あまりにも色がきついので、いつもは買わないんですが。
クリスマスカラーでちょっぴりね。

しっとりでも軽く、デザートにもちょうど良しでした。
やっぱりこういうお菓子って好き^^


あこ酵母でバゲット。

f0191248_1605352.jpg

思わずガッツポーズの焼き上がり。
ちょっと、うん、ちょっとだけどいい感じ♪
粉はタイプERとゆめかおり。
結局この組み合わせに戻ってきちゃった。


インスタグラムやブログも華やかになってますね。
ケーキにご馳走、見ていて幸せな写真です。
決して豪華にはできない我が家の食卓だけど、クリスマス会は
何を作ろうか思案中です。

・・・鶏肉メインの雰囲気だから助かるな~・・・。
[PR]

by kana_pan | 2015-12-23 06:00 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。