今年ラストの・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今更ながら、今年ラストのお弁当はこんな感じでした。

f0191248_2183469.jpg


豚肉のピカタ、かぼちゃの煮物、海苔巻き卵焼き、ほうれん草のゴマ和え。
特別なことは何もなく、いつものリーズナブル弁当。
豚肉はモチロン、薄切りをたたんだもの。
大好きな卵焼きも入れて。



今年もたくさんのあたたかいお気持ちをありがとうございました!

f0191248_21103922.jpg

頂いたクリスマスカードたち。
ポップアップカードや鮮やかな写真のものなど、飾って楽しいものばかりでした。
家のあちこちに飾って、楽しませていただきました。
最近は綺麗なカードがたくさんあって、選ぶのに迷うほどですね。
私も楽しんで買っています。

クリスマスも過ぎて、お正月に向かいます。

f0191248_21105247.jpg


お料理ももちろん、イルプルー流がメイン。
煮しめや黒豆など、今年も作ります!
おせちや家庭料理の本も出版されているお菓子やさん、
イルプルー・シュル・ラ・セーヌの本。
是非お手にとってみてくださいね。

さー、明日も頑張ろう。
[PR]

by kana_pan | 2015-12-27 08:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。