焼き納めは甘いパンで

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


どうやら今年の焼き納め。

f0191248_67535.jpg

あこ酵母で、甘いパン2種。
チョコチップ&アーモンド。
キャラメルチョコチップ&クルミ。

どうしても甘いパンが食べたくなって、昨日は家事の合間に仕込み。
なんとか焼き上がりました。
ゆっくり発酵のあこ酵母、助かります。


昨日の宴。

f0191248_672090.jpg

人数が多い時に食べたい手巻き寿司。
市場の魚屋さんに刺身を注文しておいたら、今回も大満足の盛り合わせ。
マグロの赤身とトロ、白身やカンパチなど。
スーパーの高級セットより立派な盛りでした。
みんなスゴイ勢いで食べる食べる!


今年もたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
教室に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
来年もたくさんのパンを焼き、お菓子も料理も欲張って作ろうと
思います。

よいお年をお迎えくださいね。
[PR]

by kana_pan | 2015-12-31 06:12 | あこパン | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2015-12-31 10:32 x
こんにちは^^

さすがかなぱんさん!大晦日「パンの焼き納め」ですね♪
甘いパン、とっても美味しそうっ
チョコチップたっぷりのパンなんて、久しく食べていないですよ〜^^;

そう言えば、手巻き寿司、、、と言うか、お刺身も久しく食べていないような気がします、、、
来年はがっつり食べられるように、また頑張ろうと思います!

今年も大変お世話になりました。
優しいコメントに、すさんだ心も温かく、なんとか2015年を過ごす事ができました。感謝感謝です^^

また一年、楽しい事がたくさんありますように。
良い年をお迎えくださいね♪
Commented by かなぱん at 2016-01-01 13:25 x
あひる課長さん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

このパンが昨年の焼き納めになりました。
チョコもナッツもたっぷりで、癒される甘さでしたよ^^

手巻き寿司は、大勢集まった時でないと出せないメニュー
なんですよ。
お刺身もたまにしか食べられないですよね。
私も、今年はもっとがっつり食べられるように
頑張ります!

お互いに、良い年にしましょうね!!
コメントありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。