ピザランチ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


チーズがグツグツ。

f0191248_14103583.jpg

今日のランチはおうちピザ。

年末に下焼きしておいたピザ生地に、市販のトマトソースと
ツナ、チーズ、バジルを振って。


f0191248_14125347.jpg

こっちはソーセージとドライパセリ。
パンタイプのピザなので、ボリュームもありつつフチはパリッと。

オーブンで焼いていると、においにつられるように娘たちが
来るんですよ。
表面のチーズがグツグツしているのを見ると、嬉しくなっちゃいますね。

母子3人で、あっという間に平らげました。
ふ~、ごちそうさま。
[PR]

by kana_pan | 2016-01-05 14:17 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。