ラーメン食べたい

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


そろそろラーメン食べたいよね。

はいはい。

f0191248_14152080.jpg

野菜たっぷり。
豚コマ肉と残ってる野菜を炒めて、中華スープと醤油と水を加えて
自分でラーメンスープを作ります。

ラーメンスープを作るのに愛用しているのはこれ。

f0191248_1418865.jpg

ウェイパーと同じように、ペースト状になっています。
こっちの方が好きで、常備してます。
もちろん、ラーメンだけでなく中華炒め、中華丼、スープなどにも大活躍。


深めのフライパンでスープをどーんと作って。

f0191248_14192296.jpg

具だくさんに出来るのが家庭ラーメンのいいところ。

あったかいラーメンを、ランチにいただきました。


冬休みももう終わりですね。
お昼ごはんの準備もなくなるな~。
って、お弁当作りに変わるだけじゃん!
[PR]

by kana_pan | 2016-01-06 14:24 | ごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。