クロワッサン!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ミニクロ(ユニクロではない)

f0191248_11551189.jpg

クロワッサン練習~。

今日から子ども達も学校だし、やっと折り込みできるぞっと生地を
仕込みましたが。
今日は始業式。
10時に帰ってくるんでした。
家事や自分の用事やらで結局バタバタ。


f0191248_11563474.jpg

少し小さめになってしまったクロワッサン。
次回はもう少し大きくしよう。
端っこ生地で出来たクロッカンは、子ども達に食べられちゃった。
ちょうどお昼に焼きあがったので、私も昼食にひとつ・・・。

まだまだの出来だけど、あったかサクサクのクロワッサンはやっぱり
美味しいですね。
おうちパンだからこその楽しみです。
[PR]

by kana_pan | 2016-01-07 12:00 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。