黒ゴマ山食&嬉しいこと

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


黒ゴマ山食。

f0191248_903085.jpg


あこ酵母の山食、香ばしい黒ゴマ入りです。
スライスして、ソーセージとチーズを乗せてトーストサンド。
コッテリめのフィリングにも合う、そんな食パン。

f0191248_932655.jpg


朝ごはんはしっかり食べていかねば。
パンでもご飯でもいいからね。


連休中、次女は2日間、卓球の試合がありました。
1日目はダブルス、2年生の先輩と組みましたがここで。

なんと優勝しまして。

これにはびっくり!
できるだけたくさん試合が出来たらいいね、なんて言ってたくらいで、
まさか優勝するとは思っていなくて。
高校生相手に頑張りました~。
お母さんたちの応援にも力が入ってました。
上手な先輩と組ませてもらったおかげですが、ともあれ優勝。
次女も嬉しそうでした。

翌日のシングルスは、残念ながら3回戦負け。
次女も力不足を感じたと思います。
まず気合で負けちゃってます。
高校生相手でもビビらず、強気で向かっていけたらいいな。
また練習するしかないですね。
頑張って~~!
[PR]

by kana_pan | 2016-01-12 09:12 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。