久々のお店ケーキ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


買ってもらいケーキ。

f0191248_832692.jpg

昨日は誕生日だったんですが、ダンナも夜勤だし特になにも無しの
つもりでした。
でも娘たちが、ケーキがない!と騒ぎまして。
あまりに言うので義父が買ってきてくれました^^;

近所のケーキ屋さんで、チーズケーキ。
その場でさっとデコできるのは、このチーズケーキだけだったそう。
母娘3人でいただきました。

なんということもない日でしたが、それが一番なのですね。


f0191248_862741.jpg

ふんわか山。

あこ酵母でプレーンな山食。
白いパンは久しぶりです。
粉は、キタノカオリとゆめかおり。
いつもはハード系に使うゆめかおり、食パンにしてみたくて入れました。
かぼちゃサラダとウインナーをサンドして、今日の朝食に。
ふんわかなのに、ガッツリサンドがいける。
さすがの粉たちです。
[PR]

by kana_pan | 2016-01-15 08:10 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。